japanteam

《応募期間は終了いたしました!》「ファブリックの女王」Houzz特集記事公開キャンペーン

Houzz Japan
7 år siden
sidst ændret:7 år siden

皆様、たくさんのご応募ありがとうございました!当選者の方には、メールでご連絡をさせていただきます。
今後も楽しい企画をたくさん開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!

---------------------------------------------------------

《マリメッコファンのハウザーのみなさんにお知らせです!》

〈マリメッコ〉の生みの親 アルミ・ラティア の波乱の人生を描いた映画『ファブリックの女王』(全国で順次ロードショー公開中)。

これにともない、【「ファブリックの女王」ハウズ特集記事公開キャンペーン】を開催いたします!

キャンペーンに応募された方の中から、2名様にマリメッコグッズをプレゼントいたします。
応募方法は簡単!あなたの持っている、または、あなたが欲しいお気に入りのマリメッコアイテムの写真をこのディスカッションのコメント欄に投稿するだけ!(Houzz上のマリメッコアイテムはこちらからも見つかります)

皆さまのご応募お待ちしています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〈キャンペーン概要〉

• 期 間:
    • 1回目: 2016年5月10日(火) 〜 5月18日(水)
      賞品:マリメッコ「プレート & ボウルセット」
      当選者数: 1名様
    • 2回目: 2016年5月19日(木) 〜 5月26日(木)
      賞品:マリメッコ「スモールマグセット (2個)」
      当選者数: 1名様
  • 対 象:
    ハウザー(Houzzユーザー)の皆さま(※Houzzのアカウント登録が必要です)
  • 応募方法:
    「あなたの家のマリメッコアイテム」の写真、または、あなたが欲しいマリメッコアイテムの写真をコメント欄に投稿してください。
  • 当選者発表及び審査方法:
    期間中にキャンペーンに応募いただいた方の中から、抽選の上当選者2名様を決定いたします
    気になる賞品は、コメント欄を見てください!
    当選者発表:2016年5月27日(金)

本キャンペーンの詳細ルールは、こちら をご覧ください。

本作品の公開を記念して〈マリメッコ〉の魅力を改めて紹介する特集記事はこちら↓
映画『ファブリックの女王』公開!〈マリメッコ〉が私たちの暮らしに与えてくれるもの

マリメッコ · Mere information

(18) kommentarer

• Kyoko Y
    7 år siden
    Sidst ændret: {last_modified_time}7 år siden

My daily Marimekkoアイテムです⭐大きいポーチはメイクグッズ、小さいがま口はピアスなどを入れて使っています。通勤のリュックはクッションつきでパソコンもしっかり持ち運びできるので本当に便利です。毎日マリメッコに囲まれています。マリメッコのアイテムは気分がぱっと明るくなるし、丈夫だし手放せません!

Houzz Japan thanked Kyoko Y
  • PRO
    bros design
    7 år siden

bros-design.com

インテリアにマリメッコのファブリックを取り入れるといいですよね。

特に天然の質感のある塗り壁や無垢の木材などを使ったシンプルでナチュラルなインテリアにビビッドなファブリックを加えると効果的だと思います。http://www.bros-design.com/NaturalLimewall.html

Houzz Japan thanked bros design
  • Yu Ebihara
    7 år siden
    フィンランドのマリメッコで買ったワンピースです。モチーフはなんと「魚のウロコ」! 自然界のものを無理なく上品にファブリックに落とし込んでいるのもマリメッコの魅力ですね♡
    Houzz Japan thanked Yu Ebihara
  • User
    7 år siden

最近赤をモチーフにしたお部屋に興味が出てきました!で、この一枚大好きな感じです!白と赤ってすごくカワイイ空間になりますよね!
    なので・・・オーソドックスかもしれないけれど、このクッションが欲しいです!!

RES4 - Union Square Loft - Kid's Bedroom · Mere information

Houzz Japan thanked User
  • Junko Kawakami
    7 år siden

Weather Diary Collection 素敵です。

Tableware · Mere information

Houzz Japan thanked Junko Kawakami
  • 村上静香
    7 år siden
    Sidst ændret: {last_modified_time}7 år siden

私のマリメッコアイテムたちです!全て頂き物でとても重宝していますが、特にフィンランドでクリスマスを過ごした時に友人家族にいただいたトートバッグは、紫芋や抹茶を思わせる和風の色合いで特に気に入っています!

これは分かりにくいですが、元ルームメイトの持っていたマリメッコ柄のクッションに埋もれる愛犬です。(かわいい!親バカ)

Houzz Japan thanked 村上静香
  • Houzz Japan
    Forfatter
    7 år siden

賞品となるマリメッコグッズはこちらです!

第1弾:

Karuselli ボウル | 2016 NEW COLLECTION | Marimekko (マリメッコ) 日本公式オンラインストア · Mere information

Karuselli プレート | 2016 NEW COLLECTION | Marimekko (マリメッコ) 日本公式オンラインストア · Mere information

第2弾:

【日本限定】Unikko スモールマグセット | カップ&マグ | キッチン&ダイニング | ホーム | Marimekko (マリメッコ) 日本公式オンライン · Mere information

• angelfingers0325
    7 år siden

趣味が洋裁です。そして、マリメッコのファブリックが本当に大好きなので、手作りで洋服や小物を作っています。最近のお気に入りはSONAATTIの生地で縫ったワンピースです。マリメッコのファブリックが平面から立体になっていくと、ますます魅力が出てくると感じたりします。

Houzz Japan thanked angelfingers0325
  • minami373
    7 år siden

マリメッコと言えば大柄の花のイメージですが、魚が好き(食べるのが)なので、こんな珍しい柄のトレーが欲しいです。食卓のシーンで使いたいなと思います。

Houzz Japan thanked minami373
  • Natsumi Mori
    7 år siden

マリメッコのベッドカバーを持っています^^ (ちょっと写真だとわかりにくいですが)

Houzz Japan thanked Natsumi Mori
    7 år siden

Natsumi Okumura さん、キヴェットですね!

7 år siden

こちらの記事にマリメッコの歴代の有名なパターンの紹介があります。 

[名作デザイン:時代を超えて愛される〈マリメッコ〉のテキスタイル[(https://www.houzz.jp/特集記事/名作デザイン時代を超えて愛されるマリメッコのテキスタイル-stsetivw-vs~61329630)

• Amika Hoshino
    7 år siden

マリメッコの映画観たいです。
    ビビッドな生地の誕生秘話が気になります。
    実際に商品は持っていませんがこのクッションソファすごく可愛い!
    壁紙やカーテンをマリメッコ柄にする勇気はないけれどクッションやテーブルウェアに取り入れたらおしゃれ度が増しますね。

Palo Alto 2 · Mere information

• Emi Kato
    7 år siden
    マリメッコ大好きです!
    寝室や子供部屋にアクセントとして使っています。
    最近はマリメッコのウォールペーパーがすごく気になっています。
    Houzz Japan thanked Emi Kato
  • mobmop
    7 år siden

マリメッコ大好きです。

カーテンはウニッコ。

夏にはマリボウルでかき氷を食べてます。

器としてだけでなく、インテリアにも上手に使えるようになりたいな。

Houzz Japan thanked mobmop
  • Izumi T
    7 år siden
    マリメッコのファブリック、大好きです。
    写真は、某北欧雑貨店のドール用のベットに、手作りマリメッコ柄のおふとんでご満悦の我が家の猫です。
    Houzz Japan thanked Izumi T
  • Houzz Japan
    Forfatter
    7 år siden

たくさんのご応募ありがとうございました!
    皆さまのMarimekkoアイテムのお写真、どれもとても可愛いですね。
    空間がとても明るくなって、インテリアとしてのみではなく、ファッションアイテムとしても大活躍しているのを拝見して、もっと色々「Marimekko×暮らし」の様子を見てみたくなりました!

今回ご応募いただきました皆様、ご当選された方、ご希望に沿えなかった方、ありがとうございました!今後もどうぞよろしくお願いします!

Sponsored

Reload the page to not see this specific ad anymore

Danmark
Tilpas mine indstillinger ved hjælp af cookies

Houzz bruger cookies og lignende teknologier til at tilpasse min oplevelse, give mig relevant indhold og forbedre Houzz-produkter og -tjenester. Ved at klikke på 'Accepter' accepterer jeg dette, som beskrevet yderligere i Houzz-cookiepolitikken. Jeg kan afvise ikke-essentielle cookies ved at klikke på 'Administrer præferencer'.