barbarbar33333

壁の小さな穴をきれいにしたいです!

馬場っち
7 år siden

賃貸マンションに住んでいますが、こういう小さな穴が沢山あります。

恐らく前に住んでいた方が画びょうか何かで開けた跡なんですが、どうもこういった穴が結構多い、という事に最近気付いてしまったんですよね。

以前は全然気づかず気にならなかったのですが、気になり出したらどうにかしたくなりました。

綺麗にする方法はないかなーと思っているのですが、良い方法はありますか???

(8) kommentarer

• 馬場っち
    Forfatter
    7 år siden

本当にきれいに消えていますね!!画鋲とティッシュならうちにあるので、帰ったら早速試してみます!

• PRO
    ~B-room☆~ 【美部屋づくり】
    7 år siden

ぜひ! ハマりますよ~^^

• PRO
    株式会社ヒロデザインスタジオ
    7 år siden

馬場っち 様

こんにちは^^

リペア商品の(株)ハウスボックスさんに壁紙用の「穴埋め職人」という商品があります。

壁紙が真っ白でない場合は調色もできて良い商品です^^

amazonのレビューも良いですね。

ご参考までに^^

• 馬場っち
    Forfatter
    7 år siden

株式会社ヒロデザインスタジオ

こんな商品もあるんですね!ありがとうございます!

白い壁じゃない所はこれを試してみようと思います。

美部屋づくりサロン~B-room☆~

早速「画鋲&ティッシュ」作戦やってみました!

やった後に写真を撮ろうと思っていましたが、どこが穴だったかわからなくなる位きれいになりました!ちょうど家の壁が凸凹した模様だったのもよかったんだと思います!

• PRO
    7 år siden

ほんとだ~キレイに消えてますね! そうそう、凹凸に上手く紛れてくれるんです^^

• Akino Okumura
    7 år siden

わたしもこのティッシュ作戦、いつもお世話になってます!

• PRO
    7 år siden

仲間がいた~^^ 嬉しいです♪

Sponsored

Reload the page to not see this specific ad anymore

Danmark
Tilpas mine indstillinger ved hjælp af cookies

Houzz bruger cookies og lignende teknologier til at tilpasse min oplevelse, give mig relevant indhold og forbedre Houzz-produkter og -tjenester. Ved at klikke på 'Accepter' accepterer jeg dette, som beskrevet yderligere i Houzz-cookiepolitikken. Jeg kan afvise ikke-essentielle cookies ved at klikke på 'Administrer præferencer'.