japanocm

《投票Houzz!》タイルを貼ってみたい家のスペースはどこですか?

Houzz Japan Community
7 år siden
sidst ændret:7 år siden

Houzzでも、〈タイル〉は特に人気のカテゴリの1つ。検索していただくと世界中のたくさんのタイルを使った事例写真や、特集記事が見つかります。

Houzzオフィスで開催中の「[CERASTA 〜タイルの祭典〜[(https://www.houzz.jp/相談/dsvw-vd~4229244)」で展示されている作品やタイルビュッフェで持ち帰れるタイルを見ても、「こんな柄や種類があるんだ!」や「こんな取り入れ方があるんだ!」と新しい発見ばかり!

ということで、皆さんに〈タイル〉について、聞いてみたいと思います。

皆さんが、タイルを貼りたい家のスペース はどこですか?

Traditional Kitchen · Mere information

なぜそのスペースを選ばれたのかも、ぜひコメント欄で教えてください。

皆さんの投票&コメントお待ちしております!

その他(どこに貼ってみたいですか?コメント欄で教えてください)

(22) kommentarer

• User
    7 år siden
    エコカラットでおしゃれな部屋にしてみたいです〜
    Houzz Japan Community thanked User
  • PRO
    リビエラ株式会社
    7 år siden

タイルは水回りと相性がいいのですが、玄関・リビングでお使い頂いても高級感が出ます。釉薬の様々な色合いを楽しんで頂きたいと思います。

施工事例-セラミックタイル  · Mere information

施工事例-セラミックタイル  · Mere information

Houzz Japan Community thanked リビエラ株式会社
  • Chiharu Ishiwatari
    7 år siden

タイル貼りのバスルームに憧れます。アジアンリゾートを彷彿とさせるようなタイル貼りのバスルームがある家に住むのが夢です!!

Houzz Japan Community thanked Chiharu Ishiwatari
  • Anne Shimamoto
    7 år siden

暑い地方の家なら、リビングにも積極的に使いたいですね。

Un loft de 36m2 ¡a todo color! · Mere information

Houzz Japan Community thanked Anne Shimamoto
  • Anne Shimamoto
    7 år siden

Hirata Tile Co.,Ltd. さん、大人っぽくて素敵ですね。参考になります。

Houzz Japan Community thanked Anne Shimamoto
  • User
    7 år siden
    バスルームに投票しました!最近読んだタイルの目地にカラフルな色を使うアイデアが素敵だなと思いつつ、モロッコ風の中庭にも憧れます。
    Houzz Japan Community thanked User
  • PRO
    グッドタイルショップ
    7 år siden

300角タイル 玄関床・屋外用  リベロ ブラウン(A701) · Mere information

Houzz Japan Community thanked グッドタイルショップ
  • PRO
    カキザワホームズ
    7 år siden

こんにちは。カキザワホームズの広報部です。

お客様のご自宅なのですが、やはり洗面化粧台にタイルを貼ると個性がでていいなと思います(^^)お客様がうらやましい。

Houzz Japan Community thanked カキザワホームズ
  • PRO
    株式会社ファイン
    7 år siden

キッチンの立ち上り部分にタイルを貼りたいです。

以前タイルシールを洗面化粧台に貼った事がありますが、施工が簡単な商品がドンドン出てくれると嬉しいです。

Houzz Japan Community thanked 株式会社ファイン
  • User
    7 år siden

キッチンのシンクの上部分にタイルを貼りたいです!キッチンが壁に面しているのでいつも真っ白な壁を見ながら料理や洗い物をしていて、タイルを貼れたら気分も変わるんだろうなあと思います。

• User
    7 år siden

トイレに貼りたいです!どうしても質素になってしまうトイレなので、可愛いタイルが気軽に賃貸の家でも貼れたら嬉しいな〜。タイルと言うとどうしても、一度貼ったら剥がしたりは大変なので、賃貸ではなかなか難しそう。

100均で売っているのとかだとなんだか安っぽくなっちゃう(そもそもあれはシールですもんね)ので何か良い賞品があったら教えてください!

今スレッド見てたんですけど、リビエラさんのキッチンの色違いで貼ってるのとかすっごく可愛いですね♡ Hirataさんのも確かにシックな感じでカッコイイ。。。将来こんな壁のある家に住んでみたいなぁ。

洗面所の周りに貼るのもいいなぁ。

• tsubame_coin_8_shiro
    7 år siden
    洗面台がだいぶ、お古感出してきてるので、リメイクするのに取り入れたいから☆
    Houzz Japan Community thanked tsubame_coin_8_shiro
  • Houzz Japan Community
    Forfatter
    7 år siden

たくさんの投票&コメントをいただきありがとうございます!やはりキッチンは人気ですね。他にも玄関やリビング、などおすすめの場所がたくさんありますね。「タイル」と一言でいっても、たくさんのタイプがあって、しかも貼り方も色々な形があるので、本当に場所をほぼ選ばず、お部屋のスタイルに合わせて用いることができるのだなぁと改めて実感ですね。

引き続きみなさまの経験談や実例コメントお待ちしております!

• PRO
    アウトレットタイル販売 お届けくん
    7 år siden
    Sidst ændret: {last_modified_time}7 år siden

Houzz Japan Community thanked アウトレットタイル販売 お届けくん
  • minaminako
    7 år siden
    Sidst ændret: {last_modified_time}7 år siden

あいはらかおりさん

タイルを貼る際、「原状回復のための下処理の仕方」というものを見ました。ご参考になればお役立てください↓トイレにも応用できそうかと…。

https://matome.naver.jp/odai/2142448622741480301

わたしはタイルをキッチンのバックスプラッシュに用いたいです。

キッチン本体ではなく収納側なのですが、メタル調の扉面材&ダークグレーの石目調カウンターなのでそれに合うタイルを探しています。あんまりシャープシャープにならないようなテイストにしたいです。どんな色・テクスチャーがいいのか悩みます。マテリアルミックス的にしても良いのかなと思い、木目調のタイルを見つけました。

タイル施工はどうやらそんなに難しくなさそうなので(…本当でしょうか?)、自分で施工してみたいです!

Houzz Japan Community thanked minaminako
  • PRO
    Howdy Co., Ltd.|ハウディー株式会社
    7 år siden

タイルは、素材や用いる場所によって表情が違って見えますよね。

大理石と木の自然素材の組み合わせです。

リビングのフローリングにアクセントとして敷くと目線が下にいきお部屋が広々とする効果が期待できると思います。お部屋全体ではなく、一部分に使ってゾーニングすることもできそうですね。

ハウディー横浜展示場 リビング · Mere information

Houzz Japan Community thanked Howdy Co., Ltd.|ハウディー株式会社
  • PRO
    有限会社 パンテックコーポレーション
    7 år siden

テラスやデッキにタイルを張るとリゾート感のある雰囲気に★

紫外線による退色などもなく、お手入れも楽々です。

BALCONY · Mere information

Houzz Japan Community thanked 有限会社 パンテックコーポレーション
  • Mika Koike
    7 år siden
    写真は施工が終わったばかりの自宅で、ダイニングの床一面をタイル張りにしました。平田タイルのものです。設計さんのアイディアで階段横の壁を1階まで貼り下ろしています。

タイル張りの在来浴室に憧れますが、寒いのは嫌なのでLIXILのマンション用ユニットバス「ソレオ」 を入れました。白の床と壁をタイルパネルにして、脱衣場の床タイルも合わせました。

予算がなくエコカラットが貼れなかったのが残念です。シューズクロークに貼りたかったです
    Houzz Japan Community thanked Mika Koike
  • PRO
    株式会社TN コーポレーション
    7 år siden

サブウェイタイル · Mere information

バスルームへのサブウェイタイルの使用もいいかな・・・と思います。

• 小林千尋
    7 år siden

素敵ですね!!2枚めのバスルームすごく気に入りました。早速アイデアブック保存します!
    ただ今、プロの方からこんな質問も届いています!

[いま需要の多いタイルのサイズを教えてください[(https://www.houzz.jp/相談/dsvw-vd~4395873)

是非、アドバイス投稿頂けましたらと思います。

• PRO
    株式会社 オオムラ
    7 år siden
    リビングにタイルを貼るのは、意外に思われるかもしれませんが、600角などの大判タイルですと目地が少なく、シンプルモダンなスタイルの空間に適しています。
Sponsored

Reload the page to not see this specific ad anymore

Danmark
Tilpas mine indstillinger ved hjælp af cookies

Houzz bruger cookies og lignende teknologier til at tilpasse min oplevelse, give mig relevant indhold og forbedre Houzz-produkter og -tjenester. Ved at klikke på 'Accepter' accepterer jeg dette, som beskrevet yderligere i Houzz-cookiepolitikken. Jeg kan afvise ikke-essentielle cookies ved at klikke på 'Administrer præferencer'.