hecho612

インテリアコーディネートに関して

飯野
7 år siden
ご担当者様

お世話になります。
合同会社みんぞうの代表を務めている飯野と申します。
弊社は主に不動産(airbnb)の管理代行を行っている会社でありますが、顧客のニーズに合わせて、今後はインテリアのコーディネートサポートにも注力していこうと考えております。

そこで、インテリアコーディネートに関してお伺いしたい点がありご連絡をさせていただきました。
以下に質問内容を記載いたしますので、ご回答頂けますと幸いです。

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

御社にインテリアコーディネートを依頼した場合、
大まかにどの程度の費用になりますでしょうか?
1R/1LDK/2LDK、3つのケースをお伺いしたいです。
(例:1LDK/35㎡でデザイン料△万円、インテリア実費◯万円)
(外国人から好まれそうな和風のお部屋を想定しております)

家具の選定の際に、こちらの予算を考慮にいれて頂くことは可能でしょうか?

もし御社にご依頼する場合、依頼後の流れはどのようになりますか?(日数はどれくらいかかりますか?)

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

以上になります。

何卒宜しくお願い致します。

飯野
シーンのある住まい · Mere information

(1) kommentar

• PRO
    moi-design / モイデザイン
    7 år siden

合同会社みんぞう代表 飯野さま

あけましておめでとうございます。

そしてお問い合わせありがとうございます。

質問にお答えしますね。

御社にインテリアコーディネートを依頼した場合、
    大まかにどの程度の費用になりますでしょうか?
    1R/1LDK/2LDK、3つのケースをお伺いしたいです。
    (例:1LDK/35㎡でデザイン料△万円、インテリア実費◯万円)
    (外国人から好まれそうな和風のお部屋を想定しております)

弊社では、お客様にしっかりと向き合った提案をさせていただいています。

なのでこちらに関しては、正直設計と工事の内容によるんですよね。

例えば家具だけなのか?それとも壁・床・天井の仕上げや照明計画なども含むのか?造作家具があるのか?間取り変更を伴うのか?

少しイメージや内容を教えていただけると嬉しいです。

ただし通常のデザイン料目安は総工費の10%がデザイン料+設計監理費+諸経費といった感じが多いですね。

(みなさんご納得してお支払いいただいております)

※家具だけのコーディネートの場合は、また変わってきます。

家具の選定の際に、こちらの予算を考慮にいれて頂くことは可能でしょうか?

もちろんです!予算も含めてデザインだと考えています。

法外な値段ではお受けできませんが。。。。(笑)

もし御社にご依頼する場合、依頼後の流れはどのようになりますか?(日数はどれくらいかかりますか?)

一度直接お会いして、(現地を見れれば尚よし)ヒアリングをさせていただき、

10日から2週間で1stプランのご提出といった流れです。

その後の流れは、こちらも内容によって大きく異なってきます。

1回目のヒヤリングは無料で行っていますので、

一度お会いしてお話してみませんか?

お忙しいとは思いますが、その方がお話が早いかと。。。

(リフォーム会社によくある、営業電話・メールや無理な売り込みとは無縁な会社なのでご安心をw)

また、今後のやり取りは下記のメールにていただけると嬉しいです。

guild.hiroshi.kamata@gmail.com

ご確認ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

moi-design かまた

Sponsored

Reload the page to not see this specific ad anymore

Danmark
Tilpas mine indstillinger ved hjælp af cookies

Houzz bruger cookies og lignende teknologier til at tilpasse min oplevelse, give mig relevant indhold og forbedre Houzz-produkter og -tjenester. Ved at klikke på 'Accepter' accepterer jeg dette, som beskrevet yderligere i Houzz-cookiepolitikken. Jeg kan afvise ikke-essentielle cookies ved at klikke på 'Administrer præferencer'.