dupontcorian

素敵なキッチンの写真ですね!

はじめまして、こんにちは。突然のご連絡失礼いたします。私はデュポン・MCC株式会社の営業担当の者です。この度は、素敵なキッチンの写真を拝見させていただき天板について質問したくご連絡させていただきました。こちらは、弊社のデュポン™コーリアン®でしょうか?差し支えなければ、弊社のhouzzのページにて「houzzで見つけました!」の中で写真を紹介させていただきたいのですが、いかがでしょうか?とても素敵な施工例ですので、是非色々な方に見ていただきたいと思いました所存です。お時間あります時にご返信いただけますと幸いです。
Original*ダークブラウンの大人キッチン · Mere information

(1) kommentar

• PRO
    株式会社エムズファクトリー
    4 år siden

こんにちは!初めまして^^

はい!こちら、御社のウィッチヘーゼルを使用しております。

是非ご紹介下さいませ^^

弊社も嬉しく思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Sponsored

Reload the page to not see this specific ad anymore

Danmark
Tilpas mine indstillinger ved hjælp af cookies

Houzz bruger cookies og lignende teknologier til at tilpasse min oplevelse, give mig relevant indhold og forbedre Houzz-produkter og -tjenester. Ved at klikke på 'Accepter' accepterer jeg dette, som beskrevet yderligere i Houzz-cookiepolitikken. Jeg kan afvise ikke-essentielle cookies ved at klikke på 'Administrer præferencer'.