kojima_kougei

デスクの奥行きは?

小島工芸
3 år siden

最近デスクの奥行き70cmのものがないかとの声を多く聞きます。

皆様もそのような声を聞くことが多いですか?

(2) kommentarer

• User
    3 år siden

自分の場合、個人のデスク面のサイズは昔ながらの

700*1200がベストだとおもっています。

奥行き550くらいでも活動はできますが、

PC面に近かったり、余白が不足したり、

居心地という面で、長時間の作業ができません。

また肘が落ちたりしますので、疲れます。

その場合チェアがしっかりしていればデスクトップと

同じくらいの高さに肘掛けをあげれば疲労軽減になるかもしれません。

作業の内容にもよりますが、

チェアもテーブルも奥行きを軽視するとパーソナルスペースが形成できず

集中できにくいとおもわれます。

• PRO
    足利建築
    3 år siden

私が現在使用しているデスクは、やはり奥行きが70センチの物を使用しております。

作業内容によっては、サブのデスク等が必要なこともありますが、通常は、PCモニターやキーボードを置いての作業でも問題にはなりません。

広いデスクスペースがあれば便利とは思いますが、設置スペースにも制限がある場合もありますので、幅はある程度我慢できるとしても、奥行きは重要視をしたいと考えています。

奥行きサイズは、70センチは欲しいですね。

Sponsored

Reload the page to not see this specific ad anymore

Danmark
Tilpas mine indstillinger ved hjælp af cookies

Houzz bruger cookies og lignende teknologier til at tilpasse min oplevelse, give mig relevant indhold og forbedre Houzz-produkter og -tjenester. Ved at klikke på 'Accepter' accepterer jeg dette, som beskrevet yderligere i Houzz-cookiepolitikken. Jeg kan afvise ikke-essentielle cookies ved at klikke på 'Administrer præferencer'.