maruko3

ステンレスラックについて

maruko3
3 år siden
コメント失礼します。
壁面に取り付けているステンレスラックは固定付けされているのでしようか?
同じ製品かと思われる似た物は粘着タイプなので不安定かと迷っていたところ、
こちらの画像をみつけました。
差し支えなければ教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
中野の住宅 · Mere information

(3) kommentarer

• PRO
    森吉直剛アトリエ/MORIYOSHI NAOTAKE ATELIER ARCHITECTS
    3 år siden

ご質問有り難うございました。こちらは固定されています。フォンテトレーディングというメーカーの製品ですが、現在は廃盤になっています。ただ固定できる製品は他社でも色々あります。

• maruko3
    Forfatter
    3 år siden

お返事をありがとうございます。

固定されていて、製品は廃盤されているのですね。

TOTOのユニットシリーズはサイズが小さいので、大きいものを探しておりました。

TOTO以外の小物に関しは壁面破損しても保障内に含まれないのでお勧めしませんとのことで

思案しています。

理想は画像のような素敵なバスルームですが妥協しないといけなさそうです。

お忙しいところありがとうございました。

• PRO
    森吉直剛アトリエ/MORIYOSHI NAOTAKE ATELIER ARCHITECTS
    3 år siden

ご確認ありがとうございました。理想と仰って頂き嬉しく思います。また何かご質問等ございましたらご連絡下さい。

Sponsored

Reload the page to not see this specific ad anymore

Danmark
Tilpas mine indstillinger ved hjælp af cookies

Houzz bruger cookies og lignende teknologier til at tilpasse min oplevelse, give mig relevant indhold og forbedre Houzz-produkter og -tjenester. Ved at klikke på 'Accepter' accepterer jeg dette, som beskrevet yderligere i Houzz-cookiepolitikken. Jeg kan afvise ikke-essentielle cookies ved at klikke på 'Administrer præferencer'.